

いい香り!!!
ネタがなくて、皆さんのブログ、ずーーっと、読み逃げばかりしていた、母ちゃんです

しかーーーっし、ワンコネタでは、ないのです。

家を建て、約21年。畳・襖、ほったらかしだったけど、やっと、お尻を持ち上げたのだ。

ワンコのトイレを置いている部屋は、畳屋さんに相談して、柔道畳に・・・

水分を透さない素材で、全然すべらないの。

畳焼けもしないんだって・・・

破らないかぎりは、大丈夫らしいんだけど、ちょい心配(笑)

匂いは、イグサのいい香りは、しないんだけど、武道館の匂いがする(笑)

居間は、普通のイグサのいい香りが・・・

アトム


襖は、今日、建具屋さんが持って行って、明日か、明後日、届くらしい。

クーラー入れても、冷たい風が、逃げていくーーー



なんだかなぁ!!
梅雨です。雨です。

アトム1

母ちゃん、お散歩、今日もダメですか

チョッパー2

僕たち、寝てばっかりで、身体がなまりそうです

だよねーー、でも、外は雨だし、無理だよ



やっぱり、身体を動かすには、これしかない。

バトル1

バトル2

バトル3

ガウガウ、勃発・・・母ちゃんは、ほっときます。

ストレス解消できましたか

チョッパー1

これくらいで良しとしようかね(笑)




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

