

IN 天草
やばい・やばい・・・広告が出てきそうな勢いで、ブロクをさぼってしまった

10日前の、3月2日・3日に熊本の天草に遊びに行って来ました。

お友達のkeyさん(レオンくん家)に、教えてもらった、藍風亭の話を父ちゃんに

したら、速攻予約を入れておりまして、ハハハ(だるっど)

トイレ休憩を入れながら4時間弱で天草入り。

道の駅で父ちゃんがトイレに行っている間に

海岸沿いを散歩。父ちゃん子のアトチョは、父ちゃんの消えた方から

目が放せない(トホホ)


DSCF3148.jpg


道の駅のすぐ近くにあった、天草四郎メモリアルホールに行ったんですが、

残念ながらワンコNGでした。

せっかくなので、

IMG_0810.jpg

記念撮影だけして、去りました(笑)


ホテルのチェックインにはまだ早かったので

海に浮かぶ水族館へ

IMG_0837.jpg


DSCF3149.jpg



DSCF3155.jpg


DSCF3154.jpg

水槽の前でパシャリ

IMG_0813.jpg

藍風亭の近くの景色が綺麗な所で。



そして、いよいよ、期待の晩御飯

IMG_0826.jpg

新鮮な刺身・・・超美味しかった。

量も多かったんだけど、なんと、完食(笑)

実は、サザエのつぼ焼きもあったんだけど、

写真撮り忘れ(笑)食べるのに夢中でした。

仲居さんに、皿の上が綺麗になくなっているのを

ちっーーと笑われたような・・・

IMG_0831.jpg

温泉にも、夜と朝、2回も入ってしまった。

朝風呂のあと、砂浜散歩して、海をバックに・・・

まだまだ続くよーー


恨めしい天気
昨日、とっても楽しみにしていたドッグラン。

家を出た時は、雨降らなくてよかったねーーなんて、みるぷりママと話しながら出発。

だんだん雲行きが怪しくなり、ハウスビレッジに到着した時は、今なら走れるね。

と、ランに放し飼い。

DSCF2881.jpg
チョッパー


DSCF2887.jpg


DSCF2886.jpg
レオンくんと、アトム


DSCF2889.jpg
おかん抱っこーーの、くっくたん


DSCF2891.jpg
おかん、おやつーーのカイリーちゃん

DSCF2892.jpg
いつもマイペースみるく


DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg
おやつに集るワンズ達(笑)

この後、雨が酷くなって撤収

実は、写真もっと撮ってたんだけど、使えないのばっかりでザンネン

ぷりんもカイリーちゃんも走る姿、早すぎて撮れてないブレブレ(涙)

また、リベンジしたいと思います。

ランでの時間・・・10分くらいだったかもーーザンネンでした

でーー、ランチ

ここで、初めましてのワンコ

遠い所から・・・鹿児島県内ですが

くぅちゃんと、くぅママさん

DSCF2909.jpg

他にも写真撮ってたのに、これが一番まとも・・・くぅママさんごめんなさい。

私の腕?デジカメでは、綺麗に撮れなかったぁ

DSCF2912.jpg

くっく&カイリー兄妹(カイリーちゃん、可愛い顔が撮れてなくてごめんね)

この日も、もんくたれ健在(笑)


DSCF2908.jpg

横顔がワイルドなレオンくん


DSCF2900.jpg

なんと、静止しているのにブレてる・・・みるく&ぷりん兄弟(年のせいかしら手が震えてる?)

この日もお利口さん


DSCF2898.jpg
DSCF2899.jpg

それに比べて、チョッパー、ちょっと油断したらカートよじ登ってこのザマです

ガウるし・・・・

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

みるぷりママ、運転ありがとうねーー。





そして、今日・・・トリミング行ってきました。

アトムの顔バリ宣言していたんだけど

結局


トリミング


頭

アトムのデカ頭・・・復活しつつあります(笑)

アトム1


おやすみなさい



cafe れとろん(笑)
すいません、正確にはcafeではありません

れっきとしたペットショップ

マヨ店長がいい人すぎて、いつもこうなります。

DSCF2871.jpg

DSCF2870.jpg

即席のテーブルが出てきて、お茶会(笑)

飼い主が話しに夢中になっていると

ワンコ達は、


みるぷり

みるく&ぷりん


ティアくん

ティアくん


くっくたん

くっくたん


あずき

れとろどっぐ看板犬あずきさん


ねむーーくなります

寝ない子も

チョッパー

チョッパー


カイリーちゃん

カイリーちゃん


DSCF2858.jpg

くーちゃん


DSCF2872.jpg





DSCF2878.jpg

ゆうさん(マヨ店長の愛娘)


マヨ店長が作ったスヌードどウェアを着て

くっく&カイリー

ウナギ犬のようになってるくっく&カイリー兄妹(笑)

慣れてるのか、いっさいイヤがらず、このままの状態でおりました(笑)

私たちが、しゃべっている間にもマヨ店長は、チョチョチョッとお仕事を

トントン・・縫い縫いして頑張ってたよ!!

いつもありがとうございます。

ご一緒していただいた皆さん、楽しいおしゃべりありがとう。

アトチョまま、最年長なんだけど、一番しっかりしてない

若いエキスをもらって帰りました



初れとろ
「れとろどっぐ」の初商いに行きそびれたアトチョ家。

keyさんが、出没すると聞いて、菌をばらまかない時期に来てたので、

遊びに行って来ました。

マヨ店長、レオンくんのデニムを私たちがダベッている間に

チョチョチョッと、作り上げてたよ。スゲーーー

レオンくん

アトムの好き好き攻撃と、チョッパーの突然のガウガウに

ビビリさせてしまって、ごめんよーーレオンくん

れとろ出身のそらちゃん

そらちゃん

れとろ独特の素早い動きで、みんなを笑わせてくれるそらちゃん。

めっちゃ可愛い

チョッパー

アトム

うちのアトチョが、いつもすいません。

また遊んでねーー。

気付いたかな?

昨日の霧島神宮の服と同じ・・・着たきりすずめでした(笑)


2012年最後の日
放置ブログ・・・ぐーたらしてたら、もう12月31日!!!

半月ほど前、お出かけした・お・は・な・し

くわしい事は、こちらで(笑)・・・・ごめんよ、よだきずさん

せっかくなので写真だけでも貼ります。

DSCF2792.jpg

ドルフィンポートのツリーの前で

DSCF2793.jpg

仲良くカートイン

みるく&ぷりんと出掛けて、くっく&カイリーと待ち合わせして

マヨ店長や、やまちゃん、ショコラママとちょっとおしゃべりして

ウィンドーショッピング

DSCF2800.jpg


その間、ワンコは、おりこうさんにカートの中


その後、3人と6ワンで素敵なカフェでランチ

DSCF2811.jpg

このしっぽ(おちり)の主は

DSCF2807.jpg


我が家のアトチョでした(笑)


DSCF2816_20121231103200.jpg


DSCF2805.jpg

飼い主がランチしている間、カートでお利口さんにしてました。

今年、とってもカートが活躍したわーー。

来年は、このカートを利用して、遠出したしなーと夢見てるアトチョままです(笑)

DSCF2819.jpg


先日、体調が悪く病院に行ったら、感染性胃腸炎と診断され

時期的にノロの疑いありと言われ、自宅待機の母ちゃんですが、

元気です。年の終わりのシメを、ありえない病気になってしまった私。

来年は、いいことあるぞーー(笑)

今年は、ワンコを通じてたくさん遊びに行けたし、若いお友達も増えて

とっても幸せな1年でした。ありがとうございました。

来年も皆さん、よろしくお願いします。

良いお年を







Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

