

へーんーしーん♪
へへへーーー見納めです。

アトム1

何がですか?母ちゃん。

チョッパー1

どこが見納めですか?母ちゃん。

チョッパー2

どうぞーー見てください。いつでも見せるよーー。ウフッ




いつもの「いぬびより」さんへ、お願いして、ドキドキしながら迎えにいったのよーー



アトム&チョッパー

後姿は、いつもと一緒だよーー(笑)

こっち見てー、アトムーー

アトム2


チョッパーも、こっち見てーー


チョッパー3




横向いてー


アトム3


わかりましたか?

ずーーっと、挑戦したかったけど、勇気がなくて躊躇し続けた顔バリ・・・

やっちゃいました。鼻のお毛毛が薄くなったので、濃くならないかなーーと願いをこめて・・

アトム4



チョッパー4

僕たち、似合ってるかなーー

なかなか好きだけどなーー母ちゃんは・・・



トリミング
1ヶ月に1回のトリミングに昨日(5月29日)行って、綺麗にしてもらいました。

今回は、身体を3ミリバリカン(これは前と同じ)、足の先にボンボンを作ってもらったよん。

このボンボンは、久しぶりでした。頭は、いつもと同じ。

出来上がりは、



アトム
アトムでーーす。



チョッパー
チョッパーでーーす。


アトム&チョッパー1

アトム&チョッパー2

アトム&チョッパー3


チョーーー可愛い(親バカですんません)

写真、貼り過ぎ・・・ごめんちょ(笑)

可愛いチョーカーを付けてもらってました。

「いぬびより」さん、いつもありがとうでーーす。

さてさて、今回、トリミングに連れて行ったら、

「はみがきコースはじめました」

の、張り紙発見。

実は、2ワンズとも、はみがきさせてくれず、悩んでいたので、お願いしました。

また、お願いしよっと。

ワタクシ、校門絞り、耳の毛抜き、爪切り、全部出来なくて、プロまかせです(涙)

道具は、揃えてみたのですが・・・(笑)






口が臭くて、ヤバイなーーと思って買いました。

これ

マウスクリーナー

みなさん、ご存知のマウスクリーナーです。

給水器に混ぜて飲むだけで、お口の匂いは激減しました。

効果がすぐ出て、良かったわーー。

フラックスオイル

これは、フラックスオイルです。

皮膚と、被毛を維持するんです。

これのおかげか、チョッパーの毛量アップしました。

オーガニックのフードのおかげもありますが。

パーナフレックスパウダー

これは、チョッパーの外れやすいお皿の為に飲ませている、パーナフレックスパウダーです。

最近、スキップしないような気がします。

サプリメントは、飲ませ続けないといけないから、まだまだ続けますよーー


きれ~きれぃ
チョッパーへの、お祝いコメント、ありがとうございました

とっても嬉しいでしたぁ

チョッパーの、異物誤飲騒ぎで、おうちでシャンプーも出来ず、香ばしかった身体をトリミングしてもらいました。(マジ鼻が曲がりそーでした)

いつもの「いぬびより」さんで・・・

DSCF1263_convert_20120407222542.jpg


1.jpg


DSCF1278_convert_20120407222856.jpg

またまた、かわりばえしませんが、アフロでまん丸く、かわいくなって帰ってきましたよーー

写真の角度とかうまく出来なくて、写りは変ですが、実物はもっと可愛い(マジ親バカ・すんません)


おまけ

DSCF1289_convert_20120407222947.jpg

誕生日プレゼント、まよ店長の「れとろどっぐ」で、昨日買って来ました。

チョッパー、楽しく遊んでます 買ってあげてよかったワン




チョキチョキ
昨日、「いぬびより」さんへ、トリミング行ってきましたよ~!!!

アトムの顔バリ、考えてたんだけど、やっぱり、、、

勇気がなくて、いつもといっしょで、顔はテディになりました。

アトムもチョッパーも、アフロです。

DSCF0449_convert_20120306154354.jpg
アトムのチョーカーがよんごびってるのは、つっこまないで~

DSCF0459_convert_20120306154545.jpg
マットを準備してもはずれてる。 
後ろのワンコトイレが写ってるわ(笑)
気付きました?ペットボトルが立ってます。うちの子、足あげてチッチするので・・・

DSCF0458_convert_20120306154454.jpg
もちろん私の手には、おやつ・・・目が離れません。

プロの手にかかると、ふわふわ・もふもふ・・・超気持ちいいさわりこごちです。

いぬびよりさん、いつもかわいくしてくれて、ありがとうございます。




Copyright © これでもトイ・プードル アトム&チョッパー. all rights reserved.

